リネット 宅配ネットクリーニングは本当に便利!

単身世帯、子育て世帯に今話題の“リネット” ネット宅配クリーニングってどうなの・・?

時間がなくても、重い洋服も宅配ならラクラク

 

f:id:lenet:20141125080327j:plain

 

こんにちは。。

今日は宅配クリーニングについて。。


みなさん、一人暮らしをしていると、

平日はふつう朝から夜まで仕事に出かけているので・・

なかなか時間が取れず、クリーニングに出したいYシャツやスーツを

クリーニング店まで持っていくことができませんよね。


せっかくの休日にクリーニング店を訪れなければならず、

ゆっくり休みたいのに・・

わざわざクリーニング屋さんへ行くのはホントいや。。


でも宅配のクリーニングであれば、

自宅までYシャツやスーツの回収に来てくれるのがとても助かります。


それに、いちばんありがたいと思うのは、

たくさんの量の洋服でも一度にお願いして

持って行ってもらえるうことです。

そう・・布団まで!


特に、冬場に使用したコートは何着もあり、とても重たく、

持っていくときにも、受け取るときにもとても大変な思いをしていました。


車をもっていないひとにとっては、

クリーニングに持っていくのも、受け取るのも

かなり困ることが多かったので、

やはり宅配サービスはとても助かりますね。